
--年--月--日 --:--


転居

2011年02月08日 23:31

転勤じゃありません(笑)

引越しもしません


やってまいました

このBLOGにログインできません、、、。
携帯からしか投稿できましぇん

ってことでBLOG転居します。

アドレス変わるんでお気に入り再登録願います

新BLOG『SWINGBY』
http://swingby8.blog96.fc2.com/

日本代表

2011年01月26日 00:58

本田拓也ってだれだ?
あの場面でファールってありえね~!!
ギャル男ムカつく!!!

TAJ合宿映像第1弾~愛知のノブ~

2011年01月06日 22:42

いい滑りしてます。
身体が大きいのでのんびりしてるように見えますが、実際タイム出てます。

2年前のデビュー戦で日本No.1のテレマーカー(と自称されている方)に勝った男です。

TAJ CAMP -NOBUTA from Naoki KOSAKA on Vimeo.

ただいま

2011年01月03日 19:13

本日強化合宿より帰ってきました。

12/31~1/3というハードなスケジュールでしたが、
なんとか乗り切りました。

内容はGSセット30~35旗門+漕ぎ300m程度
途中ジャンプ、バンクあり。
セットは厳しぃ~感じ。
これを1日10~15本。

旗門数が国内レースでは例をみないくらい多いので、
中盤にあるジャンプ後はみんな太腿がパッツンパッツンです。

全国から集まった本当に巧いテレマーカーたち。
スキーは個人競技ですが、ライバル兼仲間と一緒に滑る事で、
お互い刺激したり、技術を共有したり。
確実に全員レベルアップできました。

私自身も最終日に自分の滑りを掴む事ができました。
次のレースまでに精度を上げていきます。

全国から集まった仲間。
支えてくださったスタッフの方々。
本当にありがとうございました!
どこかの大会で一緒に滑れる事を楽しみにしています。


上腕や
強者どもの
あざのあと
スクリーンショット(2011-01-03 19.08.29)

日本代表強化合宿

2011年01月01日 00:22


初日から疲労困憊
手前はシゲヲ
みぃ~んなNTN使ってます。

明日はハードなトレーニングになりそうです。

あ、みなさま今年も大変お世話になりました。
また来年もヨロポク尾根いたします。



